お知らせ

ラッキーな日って、いつですか??

4月23日より さくらんぼのご予約受付が始まりました!
 
当園のお得意様には、5月中旬頃に「特別価格のご案内」をお送りさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。
 
*HP&FBから「ご注文書送付」のお申し込みの方には
 葉山ランド「太っ腹桜桃子」が本年は、特別に
 「お得意様特別価格」にてご対応させて頂きます♪
 
 
**今年のさくらんぼの繁盛期に「何かが起こります」
  6月よりHPを毎日除けば「ラッキーな日に出会う・・」
  ご期待下さいませ。」
 
**の追記
 
「日時は天にお任せなので、私にも決められません」
「ラッキーな日は、1日限りのお一人様1箱限定とさせていただきます」
「発送は、入金確認後の発送となりますが、お得意様に限り通常のご注文分の支払いと一緒のご請求とさせていただきます」
 
『こちらの企画商品のご予約はできません』
 
 

さくらんぼの早期ご予約始まります♪

 

 

 

おはようございます。
葉山ランド マネージャーの桜桃子です!

 

 

 

葉山の麓の動植物達にもやっと春らしい

心地よい季節?

葉山の山頂には、まだ雪がしっかり残っています。

 

 

されど、

葉山のすそのは雪解けとともに、少しずつにぎやかな今日この頃!

 

そして、当園の大将のお顔は???(ランナウエィ~(^^♪)

 

年明けとともにかんじき履いて山に出かけ

タラの芽作業と雪かきの合間を見ては

さくらんぼや桃の木の剪定作業に勤しんできた毎日

 

雪解けとともに、今度は「芽かき作業」→「葉摘み」→「摘果」・・・

さくらんぼが色づく頃までの作業は、ほぼ1年通しての作業があります。

 

手塩にかけた「葉山ランドのさくらんぼ達」は、

「葉山」と「母なる川・最上川」に挟まれ

澄んだ水と風とお日様と人の愛を浴びながらのびのびと育っています。

 

 

 

――さて、お知らせです♪―――――――――――

 

4月23日より さくらんぼの早期ご予約受付が始まります!

 

なお、当園のお得意様には、5月中旬頃に「特別価格のご案内書」をお送りさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

*HP&FBからの「ご注文書送付」お申し込みの方には
 葉山ランド「太っ腹桜桃子」の独断で!本年は、特別に
 「お得意様特別価格」にてご対応させて頂きます♪

 

 

**今年のさくらんぼの繁盛期に「何かが起こります」
  

  きっと出会える「福寿特売日」❣

  6月上旬より、特売日まで・・・日々眺めていてくださいね~

  出会った人は「幸運」です(^‐^)
  

   ご期待下さいませ。

 

 

追記

 

ホームページリニューアル当時は、お客様のご要望もあり、HP上でもお買い物ができるカートを置かせて頂いておりました。しかし、当園の「良心的販売」からしますと、やはりわずかな手数料とはいえ、お客様には極力「不必要なお金」は出してほしくないと思い、従来通り、ネット上での直接販売は控えることとしました。

お買い求めのお客様には、ほんの少しお手数をお掛けしますが、

 

HPの「お問い合わせ」

 

直通連絡先「090-2988-8787」

 

FB「葉山ランド」メッセージ

 

いずれかよりご一報くださいませ。

 

それぞれのお客様に合った「商品のご案内」をさせて頂きます。

 

今後とも末永いお付き合いの程、心よりお待ち申し上げております。

 

 

          葉山ランドマネージャー:森美惠子(桜桃子)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―――――――――

今月の当園の「特別日」
4月14日:お米の発送日
4月23日:種まき
4月28日:お米の発送日
―――――――――――――――――

 
pagetop